Wind Trails.

I will always keep you within.

耳を澄ませば聞こえる
笑い声や涙音
皆生きてる、愛する君と
広い海を渡るには
一人じゃ迷ってしまう
一緒に行こう、光差す方へ
ぶつかってはまた抱き合って弱さ湧きあってく

永遠って言葉あるのかな
未来を思うと怖くなるけど
ずっと、ずっと続く夢があるから
手をつなごう

心が叫んでるのに
君は見て見ぬふりをして
前だけ向いて歩いて行くよ
写真の中笑う君今を描けていた

伝えるって事は難しいね
声をからしても届かなくて
ずっと、ずっと叫び続ける日もあるけど

思い重なり、花びら動き
巨大な力が生まれるから

永遠って言葉あるのかな
未来を思うと怖くなるけど
ずっと、ずっと続く夢があるからきっと
この空飛べたら会えるから
泣いてた自分と君に送るよ
ずっと、ずっと信じていれば叶うから
手をつなごう

Credits all to 絢香(Ayaka)!!

0 comments: